ブログ

Posted on 2017-07-09
朔日限定 白い氣守 三峰神社

7月1日の話ですが
毎月1日限定の白いお守りを授かり

関東随一のパワースポットでもある
秩父の三峰神社へ行って来ました
渋滞が酷いと聞いていたので
朝5時に所沢を出発 秩父に6時半着
道の駅大滝温泉に7時着 トイレ休憩
ここから三峰神社駐車場まで15キロ渋滞を
ナビで確認してましたが そうは言っても
15キロ渋滞なら3時間もあれば
到着できるだろうと・・・・・
全然動かないです チョロチョロとも動かない
1時間経っても2キロ進んでない(^_^;
午後4時半までには到着しないとOUTっぽいので
時間を気にしつつ運転 甘く見すぎてました
今月は1日と土曜日が重なった方や
テレビで紹介されたとかで特に酷かったみたい
運転手を残して歩いてる方も 観光バスの旅行者は
残り6キロの山道を歩いたとか
結局、三峰神社の駐車場に着いたのは午後4時過ぎ
何とか間に合ったのでOKとしましょう!

白い気守りを頂く為の頒布引換券を頂きます 一人一枚です

りんごの健康を祈願し参拝を終えて

白い気守りを頂き帰って来ました♪

 

参拝後にはいももちを!

わらじかつ食べるのに並ぶ気力なかったのでスルー(^_^;
白いお守りを授かりに行かれる方は
前日に駐車場に入り車中泊を強くお勧めします!

久しぶりにメチャ疲れたけど満ち足りた一日でした♪

RSS Feed  Posted in ブログ | No Comments »

Related Posts

 

Comment





Comment



CAPTCHA