ブログ

Posted on 2017-09-07
特集に掲載されました ダイヤリング完成

プチカドゥのジュエリーCADコースに通われている生徒さんですが
ミンネの特集に掲載されたようで、
お気に入りや,注文がそれなりに入っているようです
デザインをアドバイスしたり価格設定をアドバイスしたりした
作品達なので僕も嬉しいなぁ(^_^)

URLは
https://minne.com/@jupi1
http://uplanet.jp/
普通のデザインじゃんって思う方もいると思うけど
ならば やってみれば♪
プチカドゥでは講習途中であっても作りたい作品があれば
一時テキストを中断して作ったり出来ます!

ダイヤモンドリング完成 1ctUP
3Dプリンターをで造型して雰囲気を確認

鋳造から出来たきたリングをピカピカに磨きます

完成です

一番綺麗な状態を見れるのは作った方だけですね!

 

RSS Feed  Posted in ブログ | No Comments »

Related Posts

 

Comment





Comment



CAPTCHA