ブログ

Posted on 2018-01-23
生徒作品オパールリング

オパールを扱っている業者の方ですが

今までは外注さんに加工をお願いしてたそうでうす

自分でデザインをしたいとの事で

 

手持ちのオパールでリングを作る事になりました。

ジュエリーCAD講習

デザイン自体はシンプルですが、通い始めて僅かな日数で

リングデータを描けることが凄いですよねぇ

それと講習途中で必ず何か形にする事が非常に重要です。

爪の太さや長さ 腕のバランス等は

モニター上では計り知れない事も多々ありますので

特に覚え始めの方は必ず講習途中で作品を作って下さい。

ここからは造型してキャストに出して仕上げていきます!

 

雪ーーーーーーーーーーーー

看板犬りんごは楽しんで、はしゃいでいましたけど

こっちは寒さで最悪でした 遊んだ後のドライヤーも大変(^_^;

RSS Feed  Posted in ブログ | No Comments »

Related Posts

 

Comment





Comment



CAPTCHA