ジュエリー製作ならアトリエプチカドゥへお問い合わせ下さい。ジュエリーCADを使用してジュエリー製作を行っていますので手作りだと複雑なデザインの為にコ ストが合わない、透かしリング等手作りだと難しい等の問題も解決できます。ジュエリーCADを覚えるなら信頼と実績のあるアトリエプチカドゥへ、ジュエリー CADを使用した彫金教室も開催しています。

ブログ

ZBrush(ゼットブラシ)

ライノセラスだけで何でもOKって方は時間の無駄なので無視してください! 今回はライノセラスを使用したジュエリー …

サファイヤリング

久しぶりに綺麗なサフィアを拝見しました 非加熱で3ctup デザインは決まっているのでお客様の要望通りに進めて …

久しぶりの更新

すっかりとブログ更新をさぼってしましました 色々と忙しかったりで(^^; 乙嫁語りと言うコミックの コスプレイ …

お知らせ

かねてより準備中だった ドローンを使用しての空撮スクールを 6月より講師を招いて、埼玉県近郊にて開催します。 …

ライノセラス7SubD

最近ライノ7のアップデートの検討が 増えているのか、SubDの質問が来ます。 SubDって?とか役立つのとか? …

1 2 3 13 »
PAGETOP
Copyright © 合同会社アトリエプチカドゥ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.